いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

4月に入って、めっちゃ忙しかった❣️

第1週は、ばあちゃんをお見送りして
熊本からKちゃんが急用でこちらの方に来てたので、お手伝いしたいと思いつつなかなか思うように動けなくってえーん

お互い空いた土曜日に会えた❣️
三重の椿大神社さんへ桜を見がてら参拝神社


叶うの滝


鈴松庵にてお茶🍵

お茶菓子の銘々皿は頂いて帰れます。
椿の名の通り、色んな椿

桜も見事でしたよ

その後は、御在所岳ロープウェイに乗ってきました!


富士見岩で…
怖かった滝汗滝汗滝汗

もう2度と乗りたくないロープウェイでしたガーン

そして…今日は知多へニコニコ

今日もめっちゃ楽しかったけど
それは、また今度ねぇ〜ラブ

気が向いたら書くね〜ラブラブ

写真いっぱいのブログでしたねカメラ


最後に、結構な岩場に立ってるKちゃん
あたしは怖いからもうちょい近くで
それでも屁っ放り腰でアセアセ
笑いながら早く撮ってくれと言っている酔い子爆笑



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(*^▽^*)