いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

年度末の昨日、強運カルテットで竹島ツアーでした〜

強風に押されながら参道である橋を渡ります

風で耳が痛い痛い👂

こちらの八百富神社は
大大吉のおみくじがありますよおねがい

もちろん引いてみた❣️

なんと❣️
なんと❣️
な、な、なんと❣️⇦しつこい❣️


人生で初の[凶]が出てしまいました〜滝汗滝汗

しかもね、この時あたしは見間違えて
二十番お願いしますと言ったのです!

くじの棒を見せながらね。

で、もらったおみくじは凶!
よーく見てみたら二十一番???

間違えてますと言いに行ったら
二十一番って書いてありましたよ。と
言われましたよ滝汗

数字も読めなくなったのか?
大丈夫か?酔い子!!

まぁ、最近は特に良くあるある酔い子になっとりますのでガーンガーンガーン

見せなかったら、引いたのとは違うおみくじだったんだろうね。
それはそれで面白いけど🤣

旅行が、{みあはすべし、途中、困難有}だって

困るわぁ〜また熊本入りするのに〜と
思ったけど、おみくじ引くちょっと前に
「旅行というより、友達の家に飲みに行くだけだよ」って話してたところだったの!!


てことは!気にしなくってもいいってことだよね!

旅行じゃ無いもん〜〜1週間の飲み会だもーん🍻


その後、みんなが大好きな海鮮丼を食べて
茶太郎でお茶して帰った!

日進で急きょ白山宮に呼ばれて参拝

車を降りたら雨が降り始め

本殿に着く頃止んだ(°_°)

神社とかで、急に天候が変わるのって
神様が歓迎しているんだよと読んだことがあります



これは大歓迎だよね^_^




楽しい楽しい1日でしたラブ




海がキラキラ輝いていましたよキラキラキラキラキラキラ 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(^∇^)