いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪


今年の熊本行きは子供達と車で行く予定だったのですが事情がありありで

急遽、あたしひとりで行くことに滝汗

高速バスなら取れるわ!と
思ってたのですが滝汗滝汗滝汗

行きたい日は満席🈵   4月27日ね

仕方なく、今朝から📲持って待機真顔

繋がらない〜アセアセアセアセアセアセ


とりあえずweb検索したら
取れた!

28日だけどねハート

で、頑張って又かけたら📲繋がったので
聞いてみたら、やっぱり27日は満席🈵

それどころか、28日もすでに満席🈵


良かったよー❣️


1日遅くなるけどね。取れたもの。


今年はもう行かないにしようかと思ったのだけど
(向こうが色々大変になったので)

Kちゃんが酔い子ひとりでもどうしても来い!
とのことなのでハートハートハート

行ってくる!



後は、帰りをどうするか。だねー



まぁ、なんとかなるでしょうOK



今までもそうしてきたし。
なんとかなってきたもの。



今年も熊本へ行きまーす!!!



そうそう、今回車の予定だったので
行きに、出雲大社へ行こうと思ってたけど
それは、流石に行けなくなりました〜タラー


残念だが、又の機会に行きます神社


お風呂大好き[たろさん]画像です爆笑
湯槽にも勝手にダイブして泳いでいる笑い泣き

こんな猫さまだから?
孫の猫アレルギーは、たろさんでは出ませんラブ



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(╹◡╹)