いつもありがとうございます。
ツイてる酔い子です♪

昨日の春分の日は宇宙元旦だそうです

昨年の宇宙元旦の日
あたしは衝撃な話を聞いたんですよね。

あれから1年

前にも増して
彼女のことを考えているあたしがいるの

こんな時、あのこが居たらなぁ〜
話を聞いて欲しいなぁ〜

なんてね

きっと
あたしが自分で考え
自分で行動するようにと 
これからは、そうするんだよと

いうことなのかな。

違うな

応えてはくれないけれど
いつも話を聞いてくれているんだね

そして…あたしが出した答えで
OKだよと
それでいいよと

言ってくれている気がするキラキラ

あたしが向こうの世界に行ったら
会えるのだろうか

(まだまだ先の話だけどねてへぺろ

来世も会えるのかな?

宇宙元旦なんて知らなかったあたしだけど
1年前、たまたまこの日に
相談を受けたことで
耳について離れない
宇宙元旦(笑)

忘れられない日になりました


長ーくなってしまいました

こんな場所も行きたかっただろうなぁと
思うのです♪

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(^-^)