いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪


年休消化でお休みした26日

最強コンビの彼女と行った

手力雄神社⛩

ど!迫力の龍さんがおりましたー龍

向こう側にも居るのよ。
みえるでしょ?

全体を撮ったら……
またまたオーブが
娘に貰ったカメラで撮ると良く写るんです

同じ位置でスマホで撮っても写らないのにね。

その後行った[いなべの梅林公園]はとても綺麗でしたよ

太陽の光で面白い写真も撮れたのでアップ
魚眼レンズみたーい爆笑爆笑爆笑


最後は、水晶の湯で温泉でまったり


濃尾平野が一望できる露天風呂は最高でしたウインク


しかも!風呂の日に行ったから
250円引きの券ももらったー爆笑

3月も行ける

楽しい1日でした〜



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます〜╰(*´︶`*)╯♡