いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

昨日は、三重からカスミンといつものミカちゃん
酔い子の3人でパジャマパーティーでした🥰

我が家でね❣️

久しぶりのチーズフォンデュは最高に美味しかった

たんまり飲んで、夜更けたらカードリーディング大会
今回も、いい仕事するカード達

そして今日❣️

新聞に載っていた神社に行く事に⛩

鳥居と鳥居の間を電車が走っているよね神社地下鉄神社

境内の参道を高山線が横切ってます😆

下原八幡神社です⛩

あたしが撮った写真はこちら


鳥居が見えにくい


この後、下呂まで足湯をしに行って

これは、手をあたためてる

水無八幡神社にも参拝

さて、帰ろうかとブーブーに乗って帰るよ車




したら、又見つけたよ!




気になる神社⛩





隠れたパワスポらしいよ神社


でも…二度と行けないと思うチーン


道が狭いし、路肩はやばいし。


最初で最後だと思うけど
行けて良かったウインク


凛とした空気が澄んだ時間を運んでくる感じだった。


次のお楽しみはいつかなぁ?



改めて、今年も笑って過ごすよ❣️❣️❣️
決めた1日でしたね





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(≧∀≦)