いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

皆さま、明けましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願いします(^人^)


昨年の北海道旅行先で受けた電話📞

熊本のKちゃんから、正月に来るって

嬉しくて嬉しくて待ち遠しかった

年末30日昼過ぎに到着した❣️

初日は、2人で6リッター飲んだかな生ビール生ビール生ビール

なんもかもが旨すぎ生ビール生ビール生ビール生ビール
あっ❣️結局ビール生ビールだねー
でも…久しぶりの馬刺しも堪能しちゃったよー割り箸
毎日が酒盛り状態で楽しすぎる(*≧∀≦*)

元日は、熱田さんへ参拝しました。


並んで参拝

こちらは本殿裏手

初えびすで
瀬戸では、こんな事も

七福神だーねーラブ

楽しい一週間が過ぎて

今夜からボッチ飲み(;ω;)

あんまり美味しくないショボーン

1リットルで、やめとこかな。


今度は、ゴールデンウィークにあたしが行く❣️


楽しみが待ってるものねラブラブラブラブラブラブ

いつまでも淋しいなんて言ってられない!

明日からの仕事を頑張ろう

旅費を稼がねば^ ^


今年もいっぱい笑うよ爆笑
だって年末からずっと笑ってばかりだったもの❣️

幸先いい年明けでした


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます〜(*^▽^*)