いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

復興支援金というものをゲットして
北海道へ行ったのは、今月頭

5.6.7の2泊3日札幌へ

行きのセントレアからハプニング続きの我々は
とんでもなくドッキドキの三日間でした🤗

初日は、マッサンでお馴染みの余市へ
小樽にも寄り、お寿司を食べて街をぶらぶら散歩


大正ガラスで、可愛らしいフクロウのガラス細工を購入!

ホテルは、レトロな感じが落ち着く
それなのに可愛い💕ホテル🏨

こちらの電話は使用できますよ☎︎

2日目は、北海道へ行ったら行きたいと思ってた旭川の旭山動物園へ、途中雪が降ってきて高速が怖かったけど何とか無事たどり着いた😅


白熊ちゃんはどんだけでも見てられる🥰
可愛いすぎだわ💕💕
でっかい肉球もしっかり見れたしね❣️

3日目は、予想以上の雪が降ってしまい❄️
色々諦めて、千歳に早めに戻りました。


それでも、今回の一番の目的地
北海道神宮に参拝できたので、嬉しかったです⛩

昼間は飛行機も欠航便が出たりしてとても心配したのですが、少々遅れて飛びました飛行機

今年ももう少しで終わりですね。

今年は珍しく年末の掃除をしています
九州のKちゃんが来てくれるので
少しは、片付けなくては!


昨日は北海道も一緒に行った
親友のミカちゃんとしめ縄作り


麻で作ったの
去年よりもバージョンアップしておりますよ


飾りに、天然石付きです!

スターガーネットとチャロライトです

めっちゃお気に入りです

本当に楽しい一年でした爆笑



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます〜o(^o^)o