いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪


いつも優しくて可愛い〜とこちゃんラブ

フラワーオブライフを教えてもらいに
月曜日の体育の日に行ってきました

とこちゃんが描くパステルが綺麗でね

やってみたくなったのよ(๑>◡<๑)

まずは!見てみて




右上のフラワーオブライフ
が1番最初の作品ですよ

色鉛筆を使っているのでわかりやすいです❤️


その横のパステルのフラワーオブライフは


パステルで塗ったところを消しゴムで
模様をつけて行きます。


難しい


色が無いから難しい💦


それでも先生とのマンツーマンのレッスンなので
しっかり教えてもらえて💕
とてもとても満足のいく作品になりました爆笑爆笑


時間もあるしという事で


次のリクエストを聞いていただけて


パステルの曼荼羅を書かせてもらいました。


それが右下の写真

これは、実は失敗してσ(^_^;)

やってみたい救済措置をしようかと思ったのですが…

救済措置の途中で

綺麗な模様が出ている事に気がついた!


このまま仕上げたいと思い


進めていった結果


ほんわか優しい雰囲気に


家へ帰ってから直ぐにでも描けるようにと
とこちゃんが用意しておいてくれたセットを使い

家で書いたのが、真ん中の緑の曼荼羅

これもね、失敗してしまって

なんと!画用紙の裏表を間違えてた!

裏だったからか、消しゴムで消すと破れてしまったのよ

でも、シルバーのグリッターでお化粧したら



で…今日の作品



左下のブルーのフラワーオブライフ


地球をイメージしています、

宇宙の中のひとつの地球


四隅にイルカを配置🐬🐬🐬🐬



おっきくすると、こんな感じ

家で、初の型を作ってみました。

イルカさんは、ラッセ○を写して抜いてみました。

ちょっと失敗したけど(カッターで切り抜くの)

とってもいい感じにできました🐬


お気に入りでーす


これからも、いっぱい描くぞ〜


リア友ちゃん達
教えることは出来ないけれど
一緒にやろうね〜〜〜


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます〜╰(*´︶`*)╯♡