いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

風邪ひきさんを1ヶ月以上続いてて
(途中何日か全快したと思ってた)

電話したいなぁと思いつつ、元気が無いから止めてた大好きなKちゃんとの電話

今日、向こうからかかってきたラブラブラブラブ

陽ちゃんの声が聞きたくなったと…ラブラブラブラブラブラブ

あまりに久しぶりなので、1時間しゃべり倒して………
彼女とは、不思議なご縁で…
無条件で大好きなんですけどね!!ハート!!ハート!!

お話ししてて……後、何回逢えるかなと思ったとき…自由に動ける期間とか?
考えたら、今からだったら10年位かなと…

だとしたら、今のペースだと10回しか逢えないじゃん!

嫌だ!!もっともっと逢っていたいラブ

今度からは、長期の休みじゃなくても
逢いに行こう!

きーめた( ´艸`)

最悪日帰りでもいいじゃん!
(⬆これは絶対無い!2人とも飲んべだから)

ぐらいの気持ちで、少し連休があったら行こうかなと(ゝω∂)

自分の気持ちに素直になると欲求は見えてくるよね。老後も楽しみになってきた!

きっと彼女もあたしのソウルメイト

だって…………彼女といるときも色々不思議な事がいっぱいあるんだもの神社


不思議って、凄いメッセージなんだよ照れ


彼女と喋りながら呑むって至福の時なので
酔っぱらった酔い子の
勝手なひとりごとです照れ照れ照れ



あの子のもとへ飛んで行きたい!


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます~(^人^)