いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日は、ひっさしぶりの蒲郡・竹島に参拝に行って来ました。
懐かしい101段の階段…………ゼイゼイして(笑)

大大吉のおみくじ目指して引いた!
末吉だった(;^_^A

ま………そんなもんだわ。
欲しがりすぎだもんね(^◇^;)テへ

その後は、いつもの…茶太郎へ
ランチして、珈琲飲んでお話ししてニコニコ

そしたら!!なんと!なんと!

お店が2つになってた!

2号店は、鳥太朗(笑)

喫茶店ではなく
焼き鳥屋さんです♪

今月オープンしたばかりです。

蒲郡駅北口
地下街の中の店ですよ。

お近くの方は、寄ってみて下さい。

面白いおっさんがやってますよグラサン


こーーんな人です。

あるときは、喫茶店のオーナー
そして、又焼き鳥屋のオーナー

しかして、その実態は(笑笑)

山伏なんだなぁ~( ´艸`)

見に行ってやってくださいなニコニコ


たまに、こんな事もやってます!

時間が合えば
ご一緒に行きませんか?


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます~(^人^)