いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今回の台風は、ホントーに凄いですね。

我が家の方は、停電とか無かったのですが

色んな地区で停電してるみたいです。
しかも、けっこう長い時間滝汗

あたしの職場は、前日から給食がストップになった為、休みになりました。

娘は、今日が指定休なのでのんびりしようと思ってたら…
家が近いからと、急きょ仕事になり…

給食が無いから弁当を作ってくれとチュー

久々の弁当を作ったら…

早い時間から警報でてるし、休園になったと…

結局休みになりましてチュー

2人でダラダラDVD見たりしてのんびりしてました。

風が凄くて、家が吹き飛びそうな感じでしたよ。

地震?と思うほど、家が揺れるしね。
怖かったよね滝汗滝汗滝汗

落ち着いてきたなと思ったら…
今は、(23:08)雷がゴロゴロいってるし⚡


そして今日の昼間!!

あまりにも暇で、合間にまたもやつまみ細工ニコニコ

前に作った紫の菊は、お友達にあげちゃったので………又…作った!

今回は、無地の間に所々柄物も入ってる。

この、つくつくが可愛らしい

そして…バラも作ってみた赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


リングとイヤリングのセット花束

いい感じじゃない?

ちなみに、このバラのモチーフ
1番に作ったのは、リング

でも、リングのモチーフが
1番形が整ってる爆笑

でも…うまいことに、イヤリングのモチーフは
両方とも、ゆがんでる(≧∇≦)b

ちょうど良い( ´艸`)

どこに着けていこうかなぁ~ハート


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます~(^人^)