いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今年は、長い夏季家庭保育とやらで…
10日から16日まで、希望保育なので…

お休みする子達も多いということで
あたし達も順番に休んで行きます。

あたしの当番は、15日
その日が出勤なだけで後はお休み(-_-)zzz

やること無いし、暑いからねぇ出かけたくないし…

あまりにも暇なので…
前から、やってみたかったつまみ細工

適当な布でやってみたけど上手く出来ない

色も綺麗じゃ無いショボーン

もいちど家探ししたらば
昔誰かから頂いたハギレの中に
丹後縮緬のハギレが………ラブ

濃い紫に白抜きの蝶々柄
所々が水色やら桃色になっててステキ

とりあえず、6枚の花びらの丸つまみに…

うーん(゚-゚)色が濃すぎてあんま可愛くない。

ダイソーで買ったレーヨンの縮緬風(笑)

黄緑が爽やかでいい味出したわクローバー

形がなかなか決まらないけど
初めてにしては上出来ということでw

UPしちゃうもんね


うーん"(-""-;)"
紫が………黒に見えるねぇ

アップにすると、多少色が近づいたかも下三角

暇すぎて、1日かけて作っちゃったよ。


今度は、華やかな色目で作りたいけど…


その気になるのはいつのことやら…


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます~(^人^)