いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

昨日、日曜日に娘2人と孫娘とあたしの女4人で伊勢詣りに行ってきましたよー神社

先ずは、夫婦岩…
それから外宮、猿田彦………
ここ猿田彦神社で結婚式があったらしく
留袖を着たご婦人がいました

その中のおひとりに、末娘が声かけられてましたが……
「お友達…?」
「いえ、家族です。」
その方…えっ?(;゜ロ゜)って感じでびっくりしてましたが

あたし達はね、他人様からは分かりにくいと思うよ真顔

年齢差がまちまちというか…微妙だものねてへぺろ



今回も、猿田彦神社本殿の真ん中当たりにオーブが写ってます。

しかし…すっごい人出で…
しっかり人酔いしてしまいました。

今日が休みで良かった!

そうそう、初めてのスヌーピー茶屋にも行ってきた!

どこもかしこもスヌーピーで可愛かったよラブラブ

赤福氷も食べたし
娘達は、路上書き下ろしをしてもらいましたが
あまり……お気に召さず滝汗

ま…そんな事もあるわさ(^o^;

この日、最高だったのは
内宮参拝後…
でっかーーい日輪が見られたことですね

あたしのスマホだと、日輪しか写らない
それほどでかかったんだけど
娘はサイズを変更すればいいよーと

いいよーと言われても…
できないから貰った!

あたしが写したのはこれね晴れ

次は、来週の熱田さんだ!(又…日曜だよガーン

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます~(^人^)