いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

お友達の所の、わんちゃんズ
上の2匹は、ブラックタンの仔があいちゃん
チャコールタンの仔がまゆちゃん

下のミックスの仔がみみちゃん
チワワの2匹は、共に10カ月くらい
姉妹ではないですよニコニコ

みみちゃんは7才のお姉さんニコニコ

このこたちが可愛すぎて可愛すぎてラブラブ

離せなくなる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
抱いて帰りたかったけど…
あんなに大事に育てる自信は無い…滝汗

そして、初めて見た
白いたんぽぽ音符
世界遺産に申請をだしてるのかな?
天草の教会群の1部


右が、崎津天主堂
左が、大江天主堂

上の写真は、塀に自然に生えてた草?ツタ?

大樹のようなので撮ってみたカメラ

天草へ行く途中で沢山の………
村人たち???


かかしたちです(笑笑)
めっちゃめちゃリアルで笑える。

かかしたちに混じって
あたしも、所々に写ってます(笑)

毎日、入っていた草枕温泉てんすい
こちらは山の上にあるので景色がめっちゃ綺麗

天気が良いと雲仙普賢岳がバッチリ見えるのですが…
今年は、なぜかずーと曇っていてハッキリ見えない(>_<)
おかしいなぁ~~
こんなに天気がハッキリしないのは初めてだよ

帰る前日は素晴らしい夕日だったのですが…
露天風呂から見てましたウインク
なので、写真はないですてへぺろ

次の日も見えるだろうと!
意気込んで、時間も合わせて…
いざ!カメラ

雲が多過ぎ!!

でも………なんとかズームにしたり
色々撮ってみて…
気に入った1枚が、こちら

沈んでいく山は、雲仙普賢岳ではありません
佐賀の方の山かな?

友達もわからないと言ってました
冬は、雲仙普賢岳に沈みます。
有明海も光って綺麗でした。

次回は、宇佐神宮と御朱印を紹介します!



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます~(^_^)ゞ