いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

まずは…写真…………

畑とビニールハウスしか無い
のどかな田園風景………

こーんな、ゆったり出来る所に友達が住んでいます音符音符音符
近くには、平成の名水百選にも選ばれた湧き水もあり、飲料水はこちらまで取りに行きますよ。

井戸水は………残念ながら美味しくない滝汗

というか…臭いアセアセアセアセアセアセアセアセ

干拓地なのでね。干潟臭いというのかな?

呑んでたら(当然、酒ね生ビール生ビール生ビール
満月がバッチリ見えたので満月
ベランダまで出て写真…………

綺麗に撮れた(*^▽^*)

このカメラ気に入ったー(≧∇≦)b


くじゅう花公園の写真も

すごーく綺麗でした赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



今年も、四つ葉のクローバークローバー
探しに展望公園へ………

展望公園から少し離れた場所に
ありました!

っていうか…去年見つけた場所に探しに行きました( ´艸`)

今年は、最初に五つ葉クローバーを見つけたので~~クローバークローバークローバー

咲いているところの写真撮るのを忘れ…
繋がってる茎を探る…………(笑)

繋がってる茎にもうひとつの五つ葉!
四つ葉もいっぱいクローバークローバークローバー

嬉しくってつんできゃうけど…

この後が困る(*´д`*)

去年はしおりを作ってみた。

今年は…どうしようかなクローバー


いいアイデアがあったら教えて下さーい(^人^)
   クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます~(^_^)ゞ