いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今年も…GWは、九州へ🍀

仕事が終わった夜
夜行バスで出発です電車

1・2日は、大分へ行って来ましたよ
途中で、予定にはなかったけれど
菊池神社に寄ろうか?と聞いて貰ったので
喜んで寄って貰いました!

そこでね…人生初の写真を撮ったのですよカメラ


綺麗なオーブが……

嬉しいな( ´∀`)


真ん中奥の柱にまぁるく……

彼女といるときも
よく不思議現象が起こるのよねウインク

何年か前に、熊本のお寺さんへ行ったときも
不思議な光景を目の前で見たよ。

そこの1番のパワスポのとこから
本堂の方に向かって一陣の風が…
一本道のように通っていったのが見てわかる。

あれは凄かった!
音を立てて、木が揺れているのに
隣の木は、全く動いていないびっくり

こういうのも、彼女とはソウルメイトなのだろうと実感しますねハートハートハート
そして今回の写真…………

実は、恵那神社へ行くとき
どなたかのブログで
恵那神社の写真に綺麗なオーブが写ってたの

あたしも撮りたーい!になったけど
撮れなくって(笑笑)

そんな事も、すっかり忘れていた今回

撮れたのでしたー(≧∇≦*)

もっといっぱい同じ場所で撮れば良かったな

家に帰ってから写ってたのに気がついたのでした~w

それにしても、嬉しかったんだよ( ´艸`)

九州旅行第一弾のブログは不思議な写真を…

又、ゆっくり旅での出来事や写真も載せていきまーす

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます~(^人^)