いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

昨日は、酔い子の日(4月15日)でしたね爆笑

朝から、息子に廊下の張り替えをやってもらい

夕方からは、長女の家でパーティー爆笑

玄関にこんなんあるし(笑)
中も…………

ところどころには、チェキを使用した写真が…

息子家族、娘家族&
サプライズゲストの友達夫婦も来て爆笑

総勢11人での、メインはたこパー

美味しく楽しく過ごしてましたよ。

良い加減に酔っぱらった頃
次女っ子からの誕プレ

カメラが欲しいなぁ~って…
言ってたのを聞き逃さず…
プレゼントしてもらっちゃったー爆笑爆笑爆笑

使いこなせるかどうかは不安だけどアセアセ

お嬢に教えて貰って、熊本へ行くまでに覚えなくっちゃ!

今年も…熊本へ行っきまーす( ´艸`)


今年のお楽しみは、別府の泥温泉♨


神社巡りは、宇佐神宮と宇奈岐日女神社を予定していまーす!

ほかも回れたら回るつもりおねがい

楽しみ楽しみルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます~(*^▽^*)