いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

昨年から行きたいなぁと思いながらも
ぜーんぜん行けなかった恵那神社神社
そして、龍神の滝龍

やっとやっと………行ってきましたよー!!!!

久しぶりの最強コンビ復活です(笑)
彼女の運転でドライブ~~車

カーナビに入れたところは…
恵那神社社務所

そしたらね…

神社からは遠いところだったのびっくりガーンびっくりガーン

でもね、恵那神社社務所の隣に
西宮神社があったので……
これもご縁でしょ?

参拝してきました。

こちらの宮司さん、とても話しやすい方でニコニコ

御朱印を頂いた後、恵那神社の場所を聞いて
行ってきました。

西宮神社の東濃一社の石碑…
昨日建立されたそうです。

明日、お披露目キラキラキラキラキラキラ

ピカピカの石碑も拝見できたし。
場所も教えて貰った。

レッツゴーでついた恵那神社!

柔らかな空気で、とても好き!

圧巻な夫婦杉ハートハート

その後は、今回もうひとつのお楽しみ

龍神の滝へ


橋の上から、何か撮ってるあたし照れ
もちろん!龍神の滝ですねぇ( ´艸`)

素晴らしい滝壺
エメラルドグリーンに輝いています!

龍神が顔を出すに決まってる!

そんな雰囲気を持ってる

出てきそうでしょラブラブラブ

龍ちゃん(≧∇≦*)

お次は、急きょ決めたカフェへ……
天皇陛下が飲まれた珈琲を頂きに

緑の館へ

見た目より店内が広い
そしてアンティークの数々

昔懐かしい振り子時計

砂糖壺も、若かりし頃働いていた喫茶店にもあったような(笑笑)

天皇陛下が飲んだという珈琲を頼むのはうっかり忘れて、本日のお薦め珈琲を頂いて(全くもってうっかりさん笑い泣き

お土産で、ロイヤルブレンドを購入

今日の〆は、お水くみ

ネットで探して見つけた水神の水

またまた近くにあった神社!
久津八幡宮

明日が本祭り
で…今日は、宮司さんが御旅に出てる?
まぁ、他所の地区へ神事に出かけていて居ないとのことで、御朱印はあきらめました。

ここにも、大きな大きな夫婦杉がおりました

去年は、なかなか神社巡りが出来なかったんだよね。
今年は、行けそうな気がするグラサングラサングラサン


色んな所に行きたいなぁ~


ブログや、Facebookで
情報仕入れなきゃ(≧∇≦)b


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます~(●´∀`●)