いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日…春分の日は、宇宙元旦だそうですよ。

あたしは、この日に……びっくりすることがありました。

わが家の神棚を、このままお祭りしていていいものか?
そんな悩みを相談しようと、今日…聞いてきました。

その他にも、あたしがあぶない目に逢いながらもかすり傷ひとつ無く助かっていること…

亡くなった友達とのこと…

神棚については、このままで良いそうです。

鏡は、真ん中に持ってきた方が良いそうなので
移動させます。

あぶない目に逢いながらもかすり傷ひとつ無く助かっていること…
これについては、やはりというか…
強運だからだそうです照れ

娘に、前に言われた「そもそも危険な目に逢いたくないけど?」
これについては、誰でも多少あぶない目にあっているはずだけど気づいていないだけ

助けてもらっていることに常に感謝の念を持っていればより強く守って貰える。

そして…亡くなった友達…

彼女の余命が出たとき
長くて半年と言われた。

ところが、結局1年間頑張った。

最後の数ヶ月は家族も、本人も大変そうだった。

あたしは、あることに気づいちゃったの。
あたしが行くと、死の淵から還ってくる。。と

で、亡くなる1ヶ月と半月前に
会うのは最後にしようと決めて、会いに行き
帰るときには「さよなら」と……

それが、最後だった。

それで、いいと………そう思っていたけど

あたしは冷たかったのでは?と

少しづつ…後悔が出てきたのね。

見送ってあげたかったと…

そう、先生に聞いてみたら

間違って無いと。
それで良かったと。

言って頂きました<m(__)m>

あたしが「さよなら」と言えたから彼女は逝けたと…

あたしのことが気になっていたから…
向こうに逝けなかった。

もうね!
びっくりですよ。

まさかの!あたしのことを気にかけてたとは

生まれる前に、同じ場所で一緒にいた
ソウルメイトだったそうです。

だからなんでしょうね。

いつも一緒にいるっていうべったりした関係では無いんですよ。
ただね、節目節目で連絡を取り合ったり…

気になる間柄だったのです。

たまたま、あたしの手元に残った
彼女の、龍が彫られた水晶ひとつ

あたしは、勝手にではあるけれど
彼女の形見として貰い、ブレスレットにしました。

その龍の水晶は良い氣を放っているから
このまま大事に持っていて、感謝の心を忘れずにいれば、ますます守ってもらえるそうです。

1番に気になっていた相談は神棚のことだったのですが……

結果………彼女の最後を聴くためだったのだと

ありがとう。

あたしも貴女のことが大好きだった

今でも、彼女がいたらなぁ……と……

助けてって…思うときもあるけれど

これからは、いつもありがとうって伝えるよピンクハート

この宇宙元旦に、なんて大きな氣付きがやってきたのかしらね

なんだか胸がいっぱいですよハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

今日は長ーくなってしまいました。

最後までお読みくださり
ありがとうございます(〃ω〃)