いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日は、国府宮で裸まつりがありましたね。

難追い神事

行く予定だったんですよ。
でもね

相方が病み上がりで……ゲホゲホ

無理できないということで

近場の、愛地球博跡地
「さつきとメイの家」へ行ってきましたー♡

実は、初めてなんです\(^o^)/

懐かしい感じが
良い感じ

6人だったので(ツアーの人数)
ゆっくり見て回れました照れ



楽しかったラブラブラブ

その後、美味しいお蕎麦を頂いて
めっちゃ氣のいいスポットの
「りゅうカフェ」へ…
ここのママさんのお話を聞いていて
逢いたい人が出来たんだなキラキラキラキラキラキラ

ちょっと氣になってた問題があり
そのご相談が出来そうなのでホント嬉しいチョキ


りゅうカフェ近くの神社
前に行った時は、こんなに綺麗な水ではなかった
今は透明感あふれる綺麗な池
この池の掃除をしているとき
玄武が出てきたんですって
1番上の写真です

この話も面白かったんですけどね

興味のある方は
是非「りゅうカフェ」へお出掛け下さいねコーヒー


今日は、この流れだったのだと
そんな風に思える1日でしたルンルンルンルンルンルン


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(≧∇≦*)