いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

昨日ね、お友達がシェアしていた
ロバートの秋山さんが歌ってる

あたしはしょっちゅう
ビッグズボラですけどね笑い泣き

この肩の力の抜け感がいいなぁ~ブルーハーツ

この記事に一緒に載ってる炎上?記事

うーん(゚-゚)
たしかにさ…お母さんになったら我慢しなきゃいけないこととか………

あるよね。あって当たり前のようにも思うし

こんなにも我慢してるのよ!
とかじゃなく…
優先順位が変わっていくだけだよね。

我慢ではないような。

お母さんになったら我慢しなきゃいけないこととかあって当たり前とか書きながら…??

我慢ではないとか書いてるしアセアセアセアセアセアセ


ま…………子供が赤ちゃんの時には
赤ちゃんに接するために、赤ちゃんの頬に痛くないようにチクチクしない服を着るとかね…

赤ちゃんが食べられるものを作るとかね…

といって、同じものを我慢して食べるわけではないよね。

そうやって頑張ってるときも
子供と一緒にお昼寝したり…

時には子供より早く寝てしまったりてへぺろ

どんな時も、自分優先に生きる!という事ではなくその時その時で変わっていくだけ。

誰でもそうだと思うのだけど。



笑ってた方がいいなぁと……
ホントに思います(*^o^*)


これは違う!とか嫌だと反応してしまうのは
何か…心の奥に隠れてるのかもですね……




のんびりいくにゃ爆笑爆笑爆笑

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ