いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

昨日1/19
年休消化の為のお休みを貰っていたのですが
特に用事も無く………

娘とお伊勢さんに行こうと思ったのだけど
夜勤明けで9時に仕事が終わると言うので
諦め………………

結局、熱田さんへ行って来ましたー神社

朝イチで行こうと思ってたけど
なんだかんだで8時過ぎに出発

でも…


この石のパワー、ホントーに凄くてね

そこに朝日が差し込んでるからもう晴れ晴れ晴れ

気持ち良かったよー(*^^*)

その後は高座結御子神社に参拝

こちらもめっちゃ光がキラキラだったので
モザイク入れたような自撮りをしてみた(笑)

笑える!

その後山田天満宮と金神社

羊神社へも行ったけれど
残念なことに、金曜は社務所がお休み笑い泣き

ここまで来たら、もうちょい足を延ばして
戌年ですしね。伊奴神社参拝犬

流石に戌年だけあって
平日、しかも1月を半ば過ぎてるのに
人が沢山来てました!
警備のおじちゃん達もいっぱい居たしね。


途中で見つけた白山神社にも行ったんだった!
でも…大きかったけど無人でした。平日だから?
金神社内の津島神社に猫ちゃんが………イエローハーツ
のーんびり気持ちよさそうにしてました爆笑

伊奴神社にも白龍が……龍
立派な御神木と共にね。

ひとりもたまには楽しいね。
のーんびり出来ました照れ照れ照れ


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ