いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今年は、年明けと同時に氏神様へ参拝

4日には、針名神社へ…

そして、今日は
猿投神社へ…

通りには黄色い鳥居があり

神社には珍しい門があります。
その門には立派な榊がありました。

その榊に、大麻が一本着いてました!
その門をくぐり、参道へ……

あたし、ここの参道好きウインク



この後は、豊田へ…
あ……猿投も豊田だけどねニヤニヤ

松平町にある
松平東照宮です!

松平家康(徳川と改名)が生誕されたときこの井戸の水を竹筒に詰めて早馬で運び産湯に用いたと記録されているらしいですよ。


暖かい日だったのと
暖かい氣が良くって
《龍神カード》

今年のあたしへのメッセージを…

苦手意識ねぇ…
あり過ぎてよくわからんな~いよね滝汗

だからこその!
目の前のことに全力を尽くす!かな

は~~い♡頑張りまーす!

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(*^^*)