いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪


昨年は、沢山の「いいね」や「コメント」を
本当~にありがとうございました<m(__)m>


今年はあたしにとって3の年

はづきさんの癒しの数字という本に載ってた
この言葉

子供のような心で素直に…

初詣でのおみくじはね…

中吉
しかも

何事も運に任せ思い煩うな……………

うんうん!
落ち着いてよーく考えてみたら

運を天に任せるのは
いつものことだった(≧∇≦*)

裏に書いてある
神の教にはね

神の試練の苦悩の石に、おのがこころの玉磨く

苦しい事、つらい事、悲しい事、凡てが
神様から与えられた試練である。
過去を振り返り、自己の行為を反省し
心をみがき、誠心をつくして
家庭を守り仕事を大切にし、ただひとすじに
神様を大事にすればそこに新しい道が開けます

神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社神社

なんとなーく、そうだよなーと思うのよね。

特にやりたいことも無く
特に目指しているものもなく

無くても良いと思うのだけど

心の奥で、あった方が良いような氣がしてるのよね

あたしの周りは、やりたいことが明確な人達が多いから

でも…探しても見つからないと思うし
探してもいないしね。


あたしの中の好奇心が、どんどん減っているような

そこが淋しいんだと思うのよね。

やりたいことが見つからないのが淋しいんじゃない

子供のような好奇心が無くなっていくのが
淋しいんだよね………汗汗汗

子供の頃の気持ちを思いだし
初心に返り、毎日を大切に生きていこう!

神棚の事も…
ちょっと気になることがあるので
そこも、クリアにできたらな。

ダラダラ書いてしまいましたが
あたしの心の整理になりましたので
このまま投稿しちゃいます!


今年もどうぞ宜しく御願いします

最後までお読みくださり
ありがとうございます~(*^^*)