いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日……………っていうか
昨日……………あたしの行き付けのお店が
急きょ!
1年の休業宣言(T_T)



淋しすぎて涙がちょちょぎれてしまうっつーーーの!!

なのでね、今日は最後まで大好きなママちゃんに付き合って
たった今まで飲んで帰ってきましたのよ照れ


久しぶりっていうか
ママと吞むのは初!!


相変わらず、ママちゃんは
あたしのことを大好きだと
言ってくれてラブラブラブラブ
嬉しいなラブラブラブラブラブラブ

あたしも、大好きだよーラブラブラブラブラブラブ

ママちゃんはね
 
目標にむかって
まっしぐら!

そんなママを、常連みーんな
応援してるのよ
淋しいけれど
そんな関係を築いてきたママちゃん

いいなぁ~~(≧∇≦*)

やっぱり皆ママが大好きなんだよねウインク

1年後の再びのオープンを待っていよう!




来年は、どこへ飲みに行こうかな…ショボーン



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ