いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日は、麻仕事第二弾(≧∇≦)b

麻をしごいて、よりよりしていきまーす!

パワーストーンが入る程度の太さによりより

パワーストーンを真ん中に
二重叶う結びを結ぶ(*^^*)

願いが叶うと言われている叶う結びです♪
頑張った!!
でー
ペンダントの出来上がり~爆笑爆笑爆笑


後ろは普通に結んでお仕舞い(*^^*)

デビューは30日の行きつけお店の忘年会ウインク

前回のしめ縄を作ったときは
ありえんくらいの眠気にぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

どーかなっちゃいそうだったけど
今日は踏んばれた!

前回作ったしめ縄~~キラキラキラキラキラキラ


気をよくした酔い子は
次は何を作ろうか悩み中~( ´艸`)

浄化力の高い麻で、色々作れたら
楽しいよね!!!!!!



今回は、麻と水晶で最強パワーでーす雷雷雷



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ