いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

先月飲みに行ったいつものお店で
あたしが持って行ったバッグに
釘付けになったママちゃんニコニコ

これでーす!

むかーしに買って、あまりはかずに眠ってたジーンズ

おしりポケットとコインポケットの刺繍が気に入って買ったのだけど

のびのびじゃないからはくのがキツくなりタンスの肥やしに…ギザギザアセアセ

で…………やっとバッグにリフォームしたのでーす

すごーーーくお気に入りになりました♡

ママちゃんも、めっちゃめちゃ可愛い~と褒めてくれたので(*^^*)

お気に入りのジーンズとかあったら作るよとカバン

そしたらね、めっちゃ可愛い~デニムのミニスカートを持ってきたので

今、製作中なのハートハートハート

正面はどこがいいか………
持ち手は何が合うか………
裏地は何色?素材は………

悩みに悩んで
出来上がりが浮かんできましたので

後は、組み立てて、🙆オーケー

ただ、ミシンの部屋が寒くガーンガーンガーン

なかなか進まないアセアセアセアセアセアセ

24日に仕上げたいと思ってまーす!

来週には届けたいプレゼント

実は、すでに報酬を貰ってしまっているびっくり

アマゾンギフトカード…

使い方がイマイチ分からない(滝汗)


まーなんとかなるでしょう!

出来上がりの写真も
許可が貰えたら又ブログにアップしまーす!


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ