いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日は、末っ子姫のお友達の結婚式がありまして

会場は浜松……ちょっと遠いアセアセアセアセアセアセ

でもね・甘々な母ちゃんは、頼まれてもいないのに送ったげるーって…


で・お姉ちゃんとコロリンも誘い行ってきました!

時間は微妙な2時半受付……

あたし達は、その後
近くの浜松八幡宮へ参拝へ

やっぱりお日柄がいいから
こちらでも結婚式が行われてました。


憧れの白無垢綿帽子…ステキだわ~~ラブ
めっちゃでかい木がいましたよ。

お次は、五社神社・諏訪神社へ
こちらでは、お宮参りのかわいこちゃんがいましたよーニコニコ

ちょっと遅めの七五三参りの女の子も来てました。


この後は、時間も時間なので
神社参拝はやめて………

うなぎパイの工場見学\(^o^)/

実は、2度目ー!
ここ結構好きルンルンルンルンルンルン

無料なのにお土産付(*^^*)


楽しかった~~~~~~キラキラキラキラキラキラ

写真で見せて貰ったお友達の花嫁姿
めっちゃ綺麗だったよー
スタイルいいしハート美人だしハート

末っ子…今年2度目の結婚式出席……
みなさん、大人になっていくのね照れ



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ