いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日は、以前にも行ったあんぶらっせというカフェへランチへ…



パンも自家製で、めっちゃ美味しかった!

ケーキと飲み物もついて1000円って…
安すぎだと思うわ~(*^^*)

そして、今日はもう一件
カフェのはしご…(≧∇≦)b

でも…その前に……

お目当てのカフェの近くの神社へGO神社

瀬戸の八王子神社へ!

残念ながら、誰も居なかったので
御朱印はありませーん汗

連理の椿、裏手に池もあり
大きな鯉がいっぱい泳いでいましたよ

光が凄すぎて本殿は撮るの諦めた!

お次は、お目当てのカフェ
瀬戸の「りゅうカフェ」へ

お店の壁には龍がどどーんとお出迎え龍

大好きな龍と、トトロも居て
癒し空間ですラブラブラブ

こちらも、ちょいちょい行きたいでーすラブラブ

おなかいっぱいだというのにアセアセアセアセアセアセ

ついつい美味しそうなコーヒーゼリーも頼むw

幸せ~~~~~~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(*^^*)