いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

実はね、11月7日火曜日に…
保育園で窓掃除してたときに
7・80センチ位の高さの台から落ちちゃってアセアセ

後頭部を打ってしまい(>o<)

しばらくは、様子を見てたんだけど

振り向いたりとか…
頭振ると痛いし

何年か前に、頭を強打した旦那(元)w
一ヶ月後に強烈な頭痛に襲われ
調べたら硬膜下血腫で緊急手術だったの…

その時のことが頭をよぎるから怖いじゃんね

考えすぎると引き寄せちゃうから
考えないようにしようと頑張る事が考えてるよね?
という悪循環(T_T)

でも、母も椅子から落ちて頭を強打した事があってね

その時、柱で打っちゃったからCTとってもらったら水が溜まってるけど自然に消えていくはずと言われて
まーその通りになり今に至る星上星下星上星下

あたしの場合、畳の上だったのでラッキーだったなと(^_^)ゞ

だから、あたしも大丈夫!だと思ってるんだけどね……

でも……時々…不安になるのよ。

元々、三半規管に難ありで
めまい持ちなんですけど。
しかも、肩凝りなので
それからも頭が重くなったりとかあるのよね

で…このめまいは?頭痛は?と…

考えないようにしてても考えちゃうえーん


ま!今のところ大丈夫だと思えるから大丈夫でしょう!

Facebookの方では、ホントにご心配かけました

おかげさまで、元気でーすウインクウインク

ずいぶん寒くなってきましたね。
皆様も風邪など召されませんように……

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます(^_^)ゞ

頂いた手作りロールケーキチョコカップケーキ
抹茶のスポンジと小倉のクリームが
とても美味しいです\(^o^)/