いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

昨夜は、ご近所さんに誘われ
ご近所居酒屋へ…生ビール生ビール

そこのママちゃんは、まー口が悪い(笑笑)

その割に、気にしいなところもあるw

あたしの足が遠くなると
怒って来なくなったのでは?
と……

気になる…………

らしい(^0^;)

じゃー言うなよって話なのだがね



昨夜は、こんな事を言ってました。

「あんたって不思議だよね」
「癒されるっていうのとは違うけど」
「話したくなるんだわー」

と…………


「ありがと♪よく言われるw」←酔い子w


なんとなく、話したくなるらしいよ照れ


あなたの笑顔を守りたい

お話聴きますセラピスト

の酔い子としては嬉しいお言葉でしたハートハートハート


いつでも、お話…聴きますよおねがい


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(*^^*)