いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

十日前に行ってきた戸隠神社…
帰った日の夜
ひどい下○ピーになってしまいアセアセ
なじぇなのぉ~~?
と焦りましたが。

朝には平気になってたし…
あんなに出たのに(汗)普通に快○うんち

良かった良かったと思ってたら
二日目も夜には〇痢ピーアセアセアセアセアセアセ

なんでなの?
夜になると?

こりゃー絶対デトックスだよね?
デトックスだとすると、いつまでかな?

夜だけだからまだいいかって

そんな風に思ってたけど

二日で終わりましたピンクハート(*^^*)ピンクハート

ほっと一安心
で……
今に至る……

でね。
今日、前回の戸隠神社の事で
Facebookの方にコメントを頂いて照れ

お返事書いてて…………


気がついたのハッハッハッ!!

あれほど痛かった左足が痛くない!!!!

知らない間に痛くなくなってる(+。+)

やっぱり戸隠神社…パワー半端ないね神社

デトックス完了って感じねキラキラキラキラキラキラ

氣になっている方は
1日でもお若いうちに行かれることをお奨めしますよっ(≧∇≦)b

奥社は特に!
体力勝負でございますm(_ _)m



小雨が神秘的な戸隠を
さらに神秘的に魅せてくれて…

最高のシチュエーションでしたね。


こちらは、行き付けのお店のパワーフード

ここのお店もパワースポットですウインク
元気出る出る!!!


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ