いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

家の近くに、ちょっと大きめの店舗展開が出来たのね。
フィールと
西松屋と(ここはもう用事が無いなぁ…)
雑貨屋さん(名前…忘れた💦)
GUと
ユニクロ

GUとユニクロは、昨日オープンだったので、混んでるよね?きっと…
と思いながら、フィールに行きたかったので、取りあえず行ってみた

駐車場はすんなり入れたし、流石に夕方だから?すいたのかな?
でも、人が凄いなぁーなんて思いながら、
西松屋以外の店を見て回った。

雑貨屋さんは、見てるだけで楽しいラブ

1時間程のんびりして、さー帰ろうウインク


屋上駐車場に登ってくる車が凄いことに……びっくり

入り口から渋滞してる!

よかった~~あたしが来たときはすいてて爆笑

やっぱりツイてる酔い子でしたね~ハートハートハート

今度は、IKEAに行ってみたいなウインク




先月、30日
亡き親友の命日に彼女の好きだった竹島へ
そして、気になっていた
山の上の弘法大師に会いに…

この回廊をまわりながらクルクル回すと
お経を読んだのと同じ効果があるとか

届いたかな…………(๑'ᴗ'๑)

今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ