いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

我が家の末っ子
可愛い~可愛い~愛されキャラのるっちゃん

のんびりなのね。

昨年、12月頭くらいから
車校へ行き始め…………

何か月もかけて卒業キョロキョロ
学生が多すぎて(高校生)
なかなか、予約が取れなかったガーン

そして…………今度は、運転免許試験場。

平日しかやってないから、なかなか行けない。

やっと行けたときは勉強なんて忘れてるので
ちょっとやったくらいじゃ訳わからんくて落ち…えーんえーんえーん



そんなこんなで、周りが焦りまくる今日この頃


やっと…………やっと
キラキラキラキラキラキラ合格キラキラキラキラキラキラ

お祝いに焼き肉~~爆笑


女4人、あたし以外肉食女子なので…

4~5人前の特盛りの他にも
ごちゃもり(レバーとかホルモンが入ってた)
塩タン2人前
ロース2人前

ホントーに凄いわ!
この子たち

保険屋さんにも連絡して
次の日の夜には運転できるよー車

ということで…………

次の日の夜…またまた4人でドライブ車

ドキドキだったわ(;^_^A

遠ーい昔…………
免許証もらったその足で
70㎞程離れた所で暮らす
じーちゃんばーちゃんに会いに
1歳の長女を乗せてドライブに行ったあたしは

無謀だったかもと…今さらながら思う(^◇^;)


その血を受け継いだ長女は

免許取得から一週間後…

群馬まで行った模様びっくり
トンネルを出るたびに
豪雨、雷雨、雪!!(といっても溶け残り)
だったらしい……ガーンガーンガーン


その点、末っ子は
ハンドル持つの久しぶりすぎて
怖かろうと思うのだが

そこは若さかな?

すぐ慣れるわウインクウインクウインク

と…自分で言ってました爆笑


車、1台しかないから
ちょっぴり不自由な生活になりそう。

しゃーないなくるくるくるくるくるくる

不自由は好きじゃないけど
大人になっていって
親から離れていくのも淋しいけど

それ以上に成長は嬉しいね( ´∀`)



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(●^o^●)