いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

先日の、日本酒の会にて
どうしてもあたしにご馳走様しなくちゃ気がすまない殿方が居たのですが。

今日、約束して会ってきましたよ~~❤

昼、1時からガンガン呑んで食べて💦💦

5時30分頃からカラオケしに
カラオケメインのお店に行ってカラオケ

大きな声で発散したったわ(ゝω・)

酔い子ちゃんの声!
めっちゃめちゃ若いなぁ~。

20代にしか聞こえないし爆笑爆笑爆笑
声はね!!!!


いやぁ、強調しんくても(-.-#)

最終的に、10代でもいけるわ(≧▽≦)

とは、言って頂けましたが💦💦💦

 美味しく楽しい時間でしたよ


不思議!
何回、コラージュしても1人の写真だけ入らない!
びっくりじゃあないの!!!!

でも…………ま、いいか(;^_^A

そうそう🍺
次の約束もしちゃった爆笑


そして家に帰り

ぐだぐだしてたら第2の娘から電話が入り
2時間も喋ってしまった!

いろいろ大変な状況みたいだから助けてあげたいけれど。

自分で乗り越えるしかない部分でもあり…………
聴いてあげるしかないんだよねぐすん


少しでも気が楽になってたらいいなぁと思うわね❤❤❤
第2の母としては(*´▽`*)


毎日楽しすぎてうっきうきですよ♪


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^人^)