いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

チャレンジ№1を持つ酔い子のテーマは

リーダーシップを発揮する

なのですが………


チャレンジだし、苦手だからチャレンジなわけだし…

苦手すぎて、同じ事を2度言っちゃった(汗)


でもね…………



今回の盆踊り理事というお仕事。



嫌で嫌で仕方なかったけれど


どうしてそんなにも嫌だったのか


今日、わかった気がしますニヤニヤ


助けてもらえるとは言え

基本、あたしがトップでやるしかない。


嫌に決まっとるだろう~~~~(>o<)




そんな中



開催日は迫ってくるわけですよ!



色んな問題がその場その場でやってくるのです



無我夢中で対応していった結果ルンルン



今日の班長会議で
「先週はホントに凄かったね~
 的確に、バシッと指示してくれて
 お陰で、ボーとすることなく
 楽しく仕事が出来たよ!」と…

言って頂いたんです(≧▽≦)


「この仕事(盆踊り理事)何年もやってるの?」


イヤイヤ、今年初で逃げたかったくらいですよー

「じゃ、学校の役員バリバリやってたんでしょ」


ごめんなさい(^-^;それも、やってない。

役員の端くれはやってたけど


トップなんてとんでもない滝汗滝汗滝汗


でもね…………今回やってみて



みんなを待たせちゃいけない。

せっかくやる気満々の人達をやる気ダウンにしちゃあいけないと

すぐ決めなきゃ!
思ってたのはたしかなの。


そんなところが、少しはリーダーとして動けたのかもしれない


そして、今回のチームが
めっちゃ良かったねと言ってもらえて

そんな運の強さも実感しちゃったてへぺろ



あたし、チャレンジテーマを克服したかもよ!





ちょっぴり自信のついた酔い子ですキラキラ


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ