いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日聞いた
めっちゃ驚きのお話……∑(OωO; )


職場の同僚…


朝…起きたら………晴れ



部屋で




コウモリが





落ちてたそうです!!!!!!!!




怖い(*≧Δ≦)(*≧Δ≦)(*≧Δ≦)


で……ペットボトルを半分に切り
そっとかぶせた…………ら


動かなかったらしい(合掌)






厚紙をそっと滑らせ




捕獲(>o<)




あたしでは、絶対無理だよー(||゜Д゜)ヒィィィ!


もしかして、我が家でもあったらどーする?

って話になり


あたしはなんにも出来ない!
無理だから。


時間によっては、裏の住人とか
近所の人に頼む!

それか、息子を呼ぶ!(30分かかるけど💦)

娘でもいいかも!長女の方ね。


むかーし、子供達が猫を拾ってきたとき
元々、ノラだからか
雀を捕ってきて、部屋で遊んでた事があったの


食事から帰ったら、お部屋がカオスよね


子供達は、スッとあたしをかばい


2人で片付け始めました(;^_^A


その間、母はトイレに避難滝汗滝汗滝汗



という。我が家の上の子達と母の関係性を
教えてあげたら…

酔い子さん、どんだけ姫なの~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱり、姫って
ずーーーーーと姫なんだねまじかるクラウン

って言われちゃった( ´艸`)



否定はしないけど

本物の姫が
21年前に生まれたんだよね乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイング



だからね。

今、我が家には姫しか住んでいませんウインク



あたしが困ってるとき
助けに来てもよくってよキラキラ


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ