いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

待ちに待った盆踊りが終わり
ほっとひと安心の酔い子です♪

思えば、3月に盆踊り理事となり
くらーくどよーんとした月日を送ってきたっけショボーン
それでも、盆踊り開催が近づくにつれ
ワクワクっていうか、待ち遠しくなってきたんだよね。

だって、終わってしまえばOKだものね。

土曜日開催だけれど
予備日を日曜にしていたのね

土曜日ならお手伝いできるけどって言った人には、「大丈夫!あたしが土曜日にやるって決めたから。絶対土曜日は晴れるよ☀」って…

いつもいつも
あたしは晴れ女だからね☀
やるって決めたら雨なんて絶対降らないよ!
って、言い続け…(笑)

晴天(なのに風のある過ごしやすい日)で
順調に進められたので

「凄いね!!!!」
「言ってた通りやん」
「ホントに晴れたし」

などなどの感想を頂きましたとさ(≧∇≦)b

行き当たりばったりだった割りに
めっちゃスムーズに動きました。

んで次の日

及川みかりん
我が家で女子会生ビール日本酒

これが楽しかったんだよねー!!
酒もつまみも旨いのだが!

何より、我々の大好きな紫微斗数占いの
あれやこれや
裏技も教えて貰って(*^ー゜)

楽しい上に為になる!

めっちゃ親切な先生なんだよ。

気になった方は、講座もやってるから
見てみてね


で…怒濤の3日間最終日

月曜日は、いつもの行き付けの店で

日本酒の会がありました!

もちろん参加の酔い子です♪

そこで、この2年間
あたしはある方から誤解をされてたんですよー!!
濡れ衣ってやつなんですが!

でも、今回濡れ衣だったとわかってもらえて
あぁ良かったなと(;^_^A


それでね
2年も誤解したまま、あたしのことを怒ってたなんてびっくり
申し訳ないでしょう?

今度、御馳走になってあげるからね生ビール生ビール生ビール
と……

彼のために、御馳走になってあげる事にしました!

楽しみ~~~o(^o^)o


そんなこんなの
呑みっぱなしの3日間でしたが

今日はご近所居酒屋で呑んできちった🍺🍺🍺

どんだけー( ̄∇ ̄)


ま、楽しけりゃいいのよ


盆踊りが終わって
ホントにホントに
嬉しいのよ。

終わってしまえば楽しかったしね。

人のために動くって
やっぱり好きだわ😍😍😍



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ