いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今ね、あまりにも暇で(やることはあるんだけどね笑)
新宿の母の本を読んでたのてへぺろ
古い本だし、前にも読んだんだけど
改めて読んでたら
なるほどねーとか……

そうだよねーなんて……

いつになく読みふけってたら。


ふと…手を見たら…………



手のひら全体にキラキラが出てきたキラキラキラキラ

前からよくあることだけれども
いつもは、何かラメっぽいものを触ったかしら?
とか…
化粧でもついたかな?
(ラメの入った化粧品は持ってないけどね)
とか…
たいしたことのように思ってなかったんだけど


たまに、SNSとかで手から金粉が出た!
って…投稿してるでしょ?

今日は、手を洗ったばかりだったし
あまりにも綺麗だったので(≧∇≦)b

写真撮ってみた!

神社に行ったり
占いとかの本を読む
勉強すると、出やすいって…
誰かが書いてたの。

ホントだーーーと思い投稿!

肉眼で見るともっと綺麗なのよパーキラキラキラキラパー

でもね、読むのをやめて
ブログ書き出したら…

薄くなってきたようなアセアセアセアセアセアセ

最後はどうなるんだろう?

出た人~?
最後はどうなった?


おもしろ投稿でした手


今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます~(^_^)ゞ