いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今月はね、いよいよ盆踊り開催前の忙しさを実感しなきゃいけないのかな?
って…くらい気持ちはざわざわ(笑笑)

でもね、相変わらず
あたしはあたしでマイペース口笛

怖いけどなるようにしかならないからね

というわけで!

3日は、温かい手に癒されに
由布子ちゃんに会いに行って来ました。

足ツボ!!!!!!
気持ち良くって気持ち良くって!

うっかりグースカピースカ寝てしまったタラー
しかも!

うるさいな?と思ったら自分のイビキだったというお約束のようなパターン(笑笑)

由布子ちゃんはね、あたしの足首の古傷も言い当ててビックリ~~~(゚o゚)/

耳つぼでは、肩の部分で凝ってるのがわかると言ってましたよ。

耳って…ホントに繋がってるのねびっくり

肩の辺りを引っ張ってたときに肩がモゾモゾしてきたもの!


最後にカードもやってもらったのよ💕


セルフセラピーカードです♪


左 問題   《罪悪感》

罪悪感かぁ~~~~~~~( ̄△ ̄)

ま・あるよね…そりゃ(笑)

真ん中 解決策  《真実》

着飾った自分を捨てる。
そんなカードのようだよね。
自分らしく、自分に嘘をつかず
それが大切かなおねがいおねがいおねがい

右 ギフト  《神聖さ》

このカードめっちゃいいよね!!

自分の周りがゴールドに輝き
内面が天に届いているものラブラブラブ


やっぱり、自分らしさって大事だよねぇ


人に振り回される必要なんてないのよ。


この日は、由布子ちゃんの所に
小さなお客様も来ててね。
少し、お話したの。
可愛かったなぁ~~(*^o^*)

わんちゃんも居てね。

可愛かったなぁ~~(*^o^*)



由布子ちゃん、ありがとうございましたハート