いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

4年前に書いたブログ

あれから、毎年ドクダミの花のローションを作ってますよー♡

今年の写真は、これ

変わらないわね~~~( ´艸`)

当然か………(≧∇≦)b

まだ去年のがあるけど
今年は、忙しいKちゃんに代わって作ってあげる!
出来たら、送りまーす(≧▽≦)

熊本から帰って、すぐ作った晩柑酒
いま8リットル仕込み中カクテルカクテルカクテルカクテル

またまた、晩柑が届いたので
お酒、作ろっかなーカクテルカクテルカクテルカクテル

こんな事をしながら
現実逃避( ̄△ ̄)

盆踊り開催の事は明日考えよう(;^_^A

きっと、ギリギリにならないと動かないんだよ
あたしってやつは(;´Д`)

大丈夫だいじょーぶニコニコ

今までだって
なんとかなってきたもの☆

今回もなんとかなるっててへぺろ

あたしにちょーど良い仕事しか回ってこないはずなんだものルンルンルンルンルンルン


終わったら飲んだくれてやる生ビール生ビール生ビール







今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます~(^_^)ゞ