いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

あの立派で力強く見えた熊本城が
ひどいことになってますガーン


竹に彫った熊本城に復興の文字

まだ途中なのかな?
マジックで、なにやら書いてありましたよ

前に来たときは、寄らなかった
城彩園

お昼は、こちらの中にあるお店……
名前は……?

忘れてしまった(汗)

初の太平燕を頂きましたラーメン

色々イベントをやってたようで
武将隊も踊ってました爆笑

そして、花魁道中ラブラブラブ

綺麗だったラブラブラブラブラブラブ


行きたかった加藤神社へも参拝


Facebookでも食いつきの良かった
こちらの、猫の武将爆笑


鎧着けてる(≧▽≦)



熊本城が復興した頃

直には見に行けないだろうなと
思いますが。

テレビででも、見られたらなと
楽しみですね。


こちらは、加藤神社境内にありました。
崩れた石垣の中から見つかった
観音様です。

戦国時代に彫られた石碑を
石垣に転用したようです。
それが、今回の地震で出てきたのですね。

歴史を感じます。


今回の九州旅行で頂いてきた御朱印は
今度、一気にUPしますねウインク

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます~(^_^)ゞ