いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日は、カード達を置いてある棚から呼ばれた氣がして(笑)
見てみたら、どうやら呼んでくれたのは
《ゆめカード》でしたおねがい

でも……何を聴こうか?

特に思い浮かばなかったので
今年度のあたしの氣づき
どんな年にしていったらいいのか
どんな年になるのか…………

8という数字が浮かんだので
8枚引きにウインク

順番に


実 夢 感 力

親 日 一 母

上下で、感情が変わるのか?

上の段は、精神面かな?
もっと、直感力を鍛えた方がいいのかも。


そして、下の段は
親?

昨年は、色々あたしが大変で
親を避けてたというか…あまり会えなかったのだけどね

今年は、仕事も落ち着いてきたし。
もうちょっと、親と寄り添っていこうかな❤

そんな事を読み解きながら

(≧∇≦)bそうだ(≧∇≦)b

いつもは、《ゆめカード》と《日本の神託カード》を併せて使うのが大好きなんだけど

今日は、おニューの《龍神カード》でしょ!

というわけで、それぞれに引いてみた!

上の段は、《祝龍》
喜ばしい未来に乾杯(^-^)人(^-^)

ほうほう🎵お祝いする事はもう決まっている体で過ごすといいのねキラキラキラキラ

直感力をもっと鍛えるって…
そんな事しなくていいのね。
いつも通り、楽しく笑って過ごしてればいいんだった!

強運なんだから、好きに生きていけばいいと言われたんだったわ。( ´艸`)



そして、下の段は《翠龍》
本来の愛情への目覚め。+゚(*ノ∀`)

本来、誰もが愛される存在であるというのね。
うんうん、それはいつも思ってる❤


うん❗
なんか…とてもスッキリした照れ照れ照れ


今日の、夕方からの自治会
班長会も、うまく出来そう!

頑張ろう💪💪💪


今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます~(^_^)ゞ