いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

昔は、よく夢を見る方だったと思います。

最近は、見ないというか
覚えてない……(^o^;

でも、1週間程前に見た夢は懐かしいというか

なぜ(?_?)的な……??

お友達が飼ってた猫ちゃん目

我が家に遊びに来ました!

可愛らしい金太郎みたいな腹掛けをして(笑)
で…あたしは夢とわかってたようで

どうして家に来たの?
自分のお母さんの所に行きなって…


そして、ラブちゃんにあたしに会いに来るよう言ってと…お願いしたのだけどニコニコ


彼女は(猫ちゃん)お母さんに会えたのかしら?

ラブちゃんにメッセージ伝えてくれたのかしら?

ラブちゃんは、まだ来ないチュー

というか、ラブはお利口だったから
あたしがいくのを信じて待っててくれてるような氣がします!

信じてるから、のんびり待っててくれてるようなおねがい




ラブが亡くなり、二日たってからお友達とかにもお知らせすることができたのですけど

その時に、お友達から頂いたメッセージで

酔い子さんは頑張りました。
こんなメッセージを頂いて
そうだ。ラブちゃんとの10年はとてもステキな
大切な時間だったんだ!と…

思えて、立ち直る足がかりになったんだよね♡


会いたいなぁ~~と思うけど


ラブが楽しくしているのなら
あたしは会えなくっても大丈夫ですよ


繋がってるもん(๑'ᴗ'๑)






今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます~(^_^)ゞ