いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪


昨日は、宇宙新年だったらしいよ晴れ

あたしはそういうの、全然わからないから
そうなんだーと…ボーとしてるんだけどあせる

ここ最近ズッドーンと落ちている人は
ラッキーらしいのね。

宇宙新年を迎えて、生まれかわる!
だったかな~?

とにかくっ(汗)
おめでとうございます~らしいのね(笑)


で・あたしも…ズッドーン級に落ちてたので

カードに聴いてみた。
マップにしよっとウインク

と…言いながら………

らーちゃん教えてねルンルン

って…らーちゃんに聴いてるしアセアセアセアセアセアセ


そしたら、すっごい勢いで飛び出たカード


らーちゃんが出したと思うから
らーちゃんにも見せる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

『ゴーストランド』

過去から学び、美しい未来を創造できます。
しかし、今はここで生きなければなりません。


ありがとね…
らーちゃん、前を向いて今を生きろと…

言ってるんだね。

あたしね、カードが落ちたくらいじゃ
飛び出しカードとは思わないときが多いの。

でも、今回のカードは
どうなんだろーと疑う余地がないほどの
飛び出しカードでした爆笑爆笑爆笑

そして、三枚引きカード



不思議………

三枚引きでも、今をグルグル悩むのはやめて
未来へ向かって進んでるんだよって…
教えてくれています。
2歩進んで5歩後退していても
それは、あたしが進化しゴールするための助けとなっているのです。


うんうん。
そうだよね。

今、与えられた仕事をして
未来が待ってると

そこへ向かってGO-GO!!!

世の中は、けっこうシンプルなんだよね。

久々カードに聴いてみたけれど
やっぱりカードって良いなぁ~(*^o^*)

宇宙新年だし爆笑
春だし爆笑


気分一新だぁ~~~~\(^o^)/





幸せになるよんハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます~(^_^)ゞ