いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪


実は数日前に、ラブのお散歩中に不法投棄の現場を目撃してしまったんですポーン

前方、田んぼの真ん中に止まった1台のトラック
いきなりガシャーンと何かを投げた!


素早く発進してあたしの横を通り過ぎていくトラック

でも、見覚えがあるよ?

近所のトラックだし、息子の知り合いのはず

トラックに看板しょってるし
近所なのに??

自分とこの田んぼかなぁ~?
でも、だとしても捨てないよね?


でもなぁ~
あたしには関係ないけど……

嫌な気分よね。


で……今日

用事で息子が家に来たので
話したら……………


速攻電話してるしカナヘイびっくり



そこの社長は息子の後輩だし
なんといっても、息子はあたしと一緒で
お節介(笑笑)

イヤイヤ!
親切なのですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


さっき、今夜最後の予定の散歩へ行って

見てきたら。


撤去されてました~w


ちゃーーーーんと神様は見てるよ晴れ晴れ晴れ






自分自身に恥ずかしくない生き方をしていきたいね。
自分の中にある神様に胸を張れるように気合いピスケ



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ