いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

今日はね、両親を連れて昔住んでいた場所へドライブへ行ってきました~w

でも、先ずは名古屋市西区にあります
トヨタ産業技術記念館へ



創業期のエンジン試作の様子です。




1936年に完成したトヨタ初の乗用車


ここの建物は100年前から建ってるのよ



この柱も、創業者の豊田佐吉さんが触ったかもしれないのよ爆笑
柱の横に立ってるのは父です♪
盗撮………(笑)

ここの工場へ、昭和19年に学徒動員で
来てたんだって。

足が痛くなっちゃって
いつもなら、長く歩けないのに……

懐かしさからか、長いこと歩いてました。


昔住んでいた場所へは、車を停めて歩いてみようと思ってたのですが……

疲れ切ってたから、車で通っただけにしました。

それでも、懐かしい懐かしいと喜んでくれたのでカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
良かったな(≧▽≦)


結婚前の秘話………
というほどでもないけど

結婚前に、タクシーに乗って
これから住むのであろう所を色々案内したらしいよつながるうさぎ
それも、デートのひとつだったのかしらラブラブ

お父さんの一目惚れだったのは
多分間違いないわねラブラブラブラブラブラブ


仲の良い両親だし
いい夫婦だなぁ~と思うけど
お父さんのような旦那さんは要らないなぁ

ていうか、あたしでは奥さんはつとまらない。

お母さんのような奥さんが欲しいなぁ~w

次は男に生まれよう~🎵

前ーーーーに、Facebookだったかブログだったか
あたしは、生まれ変わってもこの両親の元に産まれたいと書いた事があるのだけど

母も、できれば又、おじいさんとおばあさんの子供に産まれたいと言ってました。

なんだろう?
なんだか嬉しい( ´艸`)


愛いっぱいの中で育ったって感じじゃない?

あたしも、両親からの愛情いっぱいの中で育ったと思ってるしね。

でもさ、照れくささを考えないようにすれば皆もそうなのよねつながるうさぎ

愛されてきてると思うの。

言えちゃうか?どうか?だね(笑)




楽しい1日でしたーカナヘイ花つながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2サッとびだすうさぎ2



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ