いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

先日…息子がラブを病院に連れて行ってくれたのね。
耳掃除に……

その時に、「あれ?!やせた??」
と、聞かれたので
「ラブのお世話が大変なんだよ~w」

と、答えて置いたんだけど……

まさかの次の日
職場で、先生に言われちまったダーあんぐりうさぎ
「大丈夫?ここ2・3日でやつれちゃったみたいだよ?」
「いつも可愛いの付けてふわふわ~としてたのに…ダメダメ~!」

エッーと…………

やせるのはいいとして、やつれるのは駄目だよねショックなうさぎ

可愛いの付けてるのは好きで付けてたけど、最近気にしてなかったかもショックなうさぎ

それにしても、ふわふわ~としてた?

おかしいなぁ~?
自分では結構しっかりしてるつもりだったんだけど……(;^_^A

どうやらバレバレだったらしいてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

まぁねぇ~~。

らぶちゃんの色々にお付き合いするようになってそろそろ2カ月だものね。

最近は夜、寝てくれるようになったので少し楽になってきたカナヘイハート

それでも、1日4~5回の散歩
内、2回くらいは1時間ほど歩く。

ただ、隣で寝てるラブが気になって
ぐっすり眠れないのは事実よね。

朝かなぁ~?と思って時計を見たらまだ2時間しか寝てないとか

でも、すぐに又眠れるし
たとえ細切れでも寝られてると思ってたのよね。

ただ、睡眠はなんともしようがないし。
見た目、おつかれモードが出ないようにしなくっちゃねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


目指せ!可愛い~ばぁちゃんなんだからカナヘイうさぎ





こんな風にのんびりぐっすり寝ようーとzzz



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ