いつもありがとうございます。ツイてる酔い子です♪

またまた京都へ行ってきました~🎵

今日は、伏見稲荷まで
名古屋七福神巡りのメンバーで( ´艸`)

先々週、京都へ行ってきた娘情報で
今日は京都マラソンがあるから
混むよーきっと滝汗滝汗滝汗
って……………

デモねぇ、マラソンがある場所から離れているから
大丈夫なんじゃーないかなーって
行って来たんだけど。

大正解!!!

全く混んでないどころか
スムーズに着いたうえに
駐車場も目の前で空いて止めれた~🎵

ラッキーだーねー(≧▽≦)



行きたい場所
ぜーんぶ回れたしカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

こちらでも、めっちゃめちゃ
龍神様がいらしたわ



伏見稲荷の後
近くの醍醐寺へGO-GO爆笑爆笑爆笑

こちら世界遺産がいっぱいなのよカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ここにもあったよ。
五重の塔




最後の最後までスムーズな旅で

またまたびっくりだったんですよ。

次はどこへ行こっかなーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます~(^_^)ゞ